2012年09月13日

カッちゃん。私をクライマックスに連れてって

4位転落、積極打撃も空回り巨人―広島20回戦(巨人13勝6敗1分、18時、東京ドーム、41789人)
広 島000000000―0
巨 人20003000×―5
▽勝 笠原3試合1勝
▽敗 戸田1試合1敗
 ●…広島は再三の好機にあと一本を欠いて12残塁で零敗。引き分けを挟み巨人戦は8連敗となり、4位に転落した。打線はプロ初先発の戸田を全く援護できず、4年目の笠原に初勝利を献上した。巨人は引き分けを挟み4連勝。by中国新聞ニュース 

いやあやっちゃいましたねえ ははは 
4位転落だと バカめ油断させといてのドカーんだよ ふふふ
カープはねえ もう飽きたの 定位置の5位は
もうね
どんだけ待ってると思ってるの 優勝なんかしたいって言ってねーんだよ
3位たのむって言ってんだよ
12残塁ですって

いいっすか?
ここぞで打てる
バッティングいいやつ連れてこい!!
posted by カープおやじ at 01:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティング上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

