2012年10月05日

カープファンが望む12年に1度の優勝

カープファンにアンケートとると
優勝を望むのは12年に1回らしい。
これは他球団のファンと比べても
かなり気長な数字になっている。
おお
慣れてきたねBクラスに
Aクラス行くか行かないかで今年は盛り上がるくらいだから
優勝なぞもってのほか
あまり眼中にございません。

ね。今日も点取れないでしょ
でもまいっか なんだかほのぼの野球見れるようになったし
こうゆうのもありかも
目くじら立てて優勝しなければとう球団とは違うし
今のカープは勝ち負けを楽しめるね
負けてもまた明日頑張れよと言える感じ

とまあ、ここまでは多少ほめといて・・・

おおおお こら

点とれやええかげんに!
野球うまいやつと
バッティングうまい人連れてこんかい
posted by カープおやじ at 02:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティング上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

