2012年10月02日

石井琢朗選手お疲れ様でした

石井琢朗やめたね

さみしいね
男前だったのにね
カープの選手で顔に花がある人少ないのにね

でも大きな拍手で見送るぜ
かっこよかったぜ
好きなタイプの選手だったぜ

CSいけなかったけど
今後ともカープをよろしくだぜ

野球はいいね
野球は楽しいね

いいさ来年があるさ、ずっと優勝してないけど
死ぬまでには優勝するだろう?
そんときのパワーったらないね
巨人さんみたいに3年ぶりで優勝して
久しぶりとか言ってるけど

うちはね、もう記憶に薄いくらい遠い日のおもいでよ

その分楽しみだ優勝したら
どうなるんだろう
いったいこの地球はどうなるんだろう。
楽しみだ。

おっと話それたけど 石井琢朗さん

ほんまにお疲れ様でした。
posted by カープおやじ at 01:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
突然バッティング上達した秘訣はこちら!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

