2012年10月13日

大野コーチお疲れ様

大好きな大野さんがやめるなんて
どうすんのえ?カープどうすんの?
せめてCS行きたかったー

まあ後の祭りだわっしょい
とにかく大野コーチお疲れ様でした
たくさんの喜びを広島カープに運んできてくれて
ほんまにありがとう。

黄金時代の選手で一番好きな選手だ
もう大野選手のような多彩な変化球で翻弄するピッチャーは
出てこないのだろうか

あの当時防御率が1点台もしくは0点台という
脅威のピッチャーだったね

なんかいいねああいうピッチャー
いないかなあ
独特なフォームの魅力あるピッチャーは

野球が楽しいのは選手の個性が光るってのもあると思うしね

いないかなあ

あんなピッチャー 
posted by カープおやじ at 22:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
突然バッティング上達した秘訣はこちら!
×

